どうも、はるちゃんです(*・ω・)ノ



8月のママトーークは3名のママが参加してくれました(^ ^)



IMG_4992





今回もあっという間の楽しい2時間となりました(^ ^)



共通の話題を話すって楽しいよね♪



今回は育児相談みたいな感じになりました(^ ^)




着替えをさせてくれない〜や、


台所育児にどうやってもっていっているの?や、


小児科どうしてる?や、


うんていの話や


おっぱいや食事のことなど


たくさんお話ししました(^ ^)






帰りに

『心がかるくなりました〜』


『はるちゃんの人柄にズキュンでした』


『とても有意義な時間でした。教えていただいたことを早速実践してみます』


などなどのお言葉をいただけて、


はるちゃんも嬉しく思います



そういうママ達の憩いの場にしたいのです







次回のママトーークは


日時:9月27日(木)10:00〜12:00


場所:埼玉県越谷市レイクタウン(越谷レイクタウン駅から徒歩10分程度)


参加費:500円


ママトーークのお申し込みはこちらから



はるちゃんと話すことで、


もやもやがとれたり、


こころがかるくなったり、


子育てのヒントになれば幸いです(^ ^)



リピーターも大歓迎





子連れ参加大歓迎


授乳・オムツ替えOK


食べ物持ち込みOK


ゆる〜く、じゆ〜な感じで(^ ^)




※うちに、うんていとボルダリングがありますが、使用する際はママがしっかりとみてあげてくださいね〜
自己責任での使用をお願いします!