どうも、乳幼児教育アドバイザー認定講師のはるちゃんです(*・ω・)ノ


今までは、お台場校、代々木校、横浜校でしか受けられなかった、


大人気の【100均知育講座】がはるちゃんのもとで受けられるようになりましたv( ̄∇ ̄)v


やったー♪


待っていただいていた方、お待たせいたしました




身近なもので作れる「脳に良いおもちゃ」


手を伸ばせはそこにある「身近なもの」でこんなに出来る脳育て!



賢い子には高いおもちゃはいらない!


脳科学の知識を学び、


身近にあるもので脳育できる方法が学べる講座です


100円ショップで揃うものを使って、


実際に遊びながら知識を身につけて、


すぐにカリキュラムに役立てられる資格です。


5000円のおもちゃの効果を100円ショップのもので与える方法を楽しく学びましょう(^ ^)



【100均知育1時間バージョン】

受講料:10、000円

    ※当日現金でお支払いください


時間:1時間


内容:100円ショップにあるものを使って脳育(10個)(修了証あり)





【100均知育3時間バージョン】


受講料:30、000円


    ※本部へのお申込み、入金となりますので、事前にお願い致します
 


時間:3時間


内容:100均にあるものを使って脳育(22個)(認定証あり)



お申し込み方法:

    100均知育講座お申し込みはこちら
 

       ↑こちらは、はるちゃんに届きます。

       ※脳育ダンス、手遊び歌、100均知育講座の【3時間バージョン】
        は本部との契約になるので、
        これとは別に、本部へのお申し込み(契約)をお願いいたします。
        本部へのお申し込みはこちらから
       【認定校:落合春南とご記入ください】

   ※お手数ですが、はるちゃんと、本部へ、2度、お申込みフォームをご記入ください





関連記事→ギフト式ってなぁに?

関連記事→ギフト教育との出会い

関連記事→ママ!パパ!子育ては学ぶ時代ですよ!

関連記事→ギフト教育 《脳育ダンスインストラクター》の講座を受けてきました

関連記事→ギフト教育「100均知育インストラクター」講座を受けてきました①

関連記事→ギフト教育「100均知育インストラクター」講座を受けてきました②

関連記事→
ギフト教育「脳育手遊びインストラクター」講座を受けてきました

関連記事→ギフト式《性格診断カウンセラー》講座を受けてきました

関連記事→ギフト教育 資格《乳幼児教育アドバイザー1級2級3級》取得しました

関連記事→ギフト式乳幼児教育アドバイザー 卒業式